木曜日の夜に 山俊を観に

イメージ 1

三好MOVIXのレイトショー「ハゲタカ」を観に行きました(笑)

水神さんから指摘があったように「二回目」(爆)

主演の大森南朋氏と共演している「山俊」を確認しに行ってきました(はぁと)

鷲津が記者会見する現場(TOB価格1,400円発表時)で、山俊をちゃんと確認しましたっ★
鷲津の登場シーンよりも、退出する場面の方が、しっかりと俊ちゃんを確認できます。
記者会見場の最前列(しかもセンター)でカメラを構える「山俊」はカッコ良かったよ!!
いぶし銀の演技★

※山俊とは(笑)
「YAMASYUN 10 ナゴド降臨の巻」
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2006/07/02
そっか、あれは2006年だったかぁ(遠い目)
出会いは2004年の横浜スタジアム(はぁと)

二回観たけど、やっぱり「ハゲタカ」は良い映画だよ。マジで。


明日(20日)の予定。
・朝一でナオキを少年野球のため児童球場へ送る。
・マナと親友ハルを名古屋市科学館へ送る。(地下鉄で)夕方のお迎えは相方TOMが出向きます。
・科学館から戻り次第、少年野球へ合流し、お昼から公式戦。
・土曜シネマ倶楽部「ルーキーズ鑑賞」その後お茶。
明後日(21日)の予定。
・朝から一日中少年野球。
・相方TOMとマナは子ども会で一日中「スケート♪」
・夕方それぞれ帰宅後、ウチと相方それぞれの実家へ「父の日」プレゼントを渡しに訪問。


■シャシンは。
・ハゲタカのチケ