町内ソフトボール大会! 少年野球公式戦!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

14日日曜日。

<町内ソフトボール大会!編>
午前中、私は地元学区ソフトボール大会に出場。
所属町内会のメンバーとして参戦です★
2試合のうち、1試合目は「ベンチウォーマー」(笑)
2試合目は、3番キャッチャーでスタメン。
打撃成績は2打数2安打★(上出来!)
チームは2連敗で負けました。。。(笑)

さて、地元町内会の皆さんとお昼ご飯を食べ、その足で
ナオキの少年野球公式戦が予定されている緑区の小学校へ駆けつけます。


<少年野球公式戦!編>
グラウンドに駆けつけると試合前のアップ中。
それぞれキャッチボール、ノックの最中。
ナオキ、なんとスタメン★
9番センター。

成績は。
1打数で結果はファーストゴロ。
守備機会3(失策1)

みんな一生懸命戦ったけど、ちょっち相手の打撃が勝ってました。
外野を抜ける長打が結構ありました。
残念ながら負けました。
悔しいね。

地元小学校に戻り解散。
すぐ帰宅してお風呂。

今日はこれから「佐」先生とご飯★(はぁと)
近所のファミレスで小一時間ほど、楽しい会話が弾みます。
7月5日日曜日の「○-○○+龍友会共催:団体100人観戦巨人戦デーゲーム」のチケ受け渡しと打ち合わせ★
団体100人って言っても、今回実は「131人団体観戦」なんだけどね(爆)
もちろん完売。

※○-○○+龍友会の関係者江
 今回はライトパノB1ブロック占拠が実現しました(笑)
 龍友会はいつもの61列+60列です(爆)よろしく。



■シャシンは。
1.地元学区町内ソフトボール大会の開会式風景(撮影マナ)
2.少年野球、試合前の円陣
3.試合開始!!ダッシュで整列!!
4.この試合でナオキの打席は1打席だけでした。ヘルメに手をやり審判に挨拶をします
5.おもいっきし振り抜きます!!結果はファーストゴロ(残念)
6.公式戦終了後、再度同じ対戦相手と練習試合を行いました
  練習試合では、ナオキは7番ファースト!!ファースト守備に就くナオキ
7.初夏の青天の下、試合が続きます★
8.「佐」先生に手渡した団体観戦チケ(○-○○用104枚)
  もちろん球団発行の実券です★(はぁと)

※少年野球関連画像は個人識別が困難なレベルまで画質落としてあります。