6月12日 マナナオ朝練!! 拳友館空手稽古!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

涼しくて気持ち良い金曜日早朝。
今日は5時40分起床(笑)
スパッと起きるマナナオ(いつもこう起きろよ……。)

マナナオと3人で自転車に乗って近所の公園へGO。
途中でマナの親友ハルと待ち合わせ。

公園にはナオキの少年野球友達ジュンとパパ(少年野球コーチです)がもう既にキャッチボール中!!

「おはよう!ナオキ!オレもう肩できたよ!」
キャッチボールしながらナオキに(笑)

6時過ぎから公園(ちゃんとフェンスがあり野球可)で、4人で「シッカリ」とキャッチボール。
マナとハルは、公園でバスケの練習(はあんまししてないね)★(笑)

素振りもしっかりやるよ(笑)
それぞれ一生懸命に練習♪楽しいね。

あっという間に5時50分(爆)

「じゃーねーっ!後でねーっ!!」
それぞれ家路に向かいます。

朝ごはんしっかり食べて、マナナオは爽やかに登校!!
パパは会社へ。
行ってきまーっす★

~略~

あっという間に19時(笑)ハヤッ。
仕事を終えて道場へGO!!
拳友館で空手の稽古です!!

汗だく。

今日は白帯、緑帯組は、後半一時間、近所の公園までジョギング&公園で「型」の練習!!
平安初段、二段を徹底的に練習します。
あー疲れたーっ!!

稽古終了。

館長から、先日行われた昇段審査の段位が授与されました!!
拳友館から、OさんIさんのお二人が二段へ昇段しました!!

おめでとうございます★

明日も目いっぱい予定キチキチなので、帰って寝まーっす。
オヤシュ


■シャシンは。
1.朝練、ナオキの荷物
2.今日は「晴れ」
3.これがOさんの二段の段位証だっ(お名前はちゃんと加工して消してあります♪Oさん♪)
  ※私むらさん♪はまだまだ紫帯です。がんばるぞ(笑)