6月10日 鎌兄(かまにぃ)の会

イメージ 1

イメージ 2

私むらさん♪が前職時代にたいへんお世話になった兄貴分(結構兄貴分の方多いですが)、
「鎌兄」が、3年2ヶ月のいわゆる一人旅を終えて(笑)地元ナゴヤへ戻ってきました★
※実際は1年ちょっちです。

金山の沖縄料理のお店で、鎌兄とマナティーと私の3人で食事会。
マナティー何気に沖縄料理好き(笑)
ケンちゃん、沖縄娘さん、今度マナティーを「ゆいゆい」に連れて行ってあげてください(爆)
ホンモノの沖縄をマナティーに(爆)

あ、私ももちろん行きます!!

雨の水曜日。
尽きぬ話が弾みます。
夜も更けていきます。

あー楽しかった。

また3人で食事しましょう。
そうしましょう。

オヤシュ


■シャシンは。
・鎌兄(笑)