6月7日 ナオキ少年野球練習!!

イメージ 1

イメージ 2

カラリと晴れた気持ちの良い日曜日★

今日は9時から16時までナオキの少年野球チームの練習日。
(てゆーか、基本的に雨の日以外、少年野球にはお休み無いんだけどね♪)

私とナオキは自転車で小学校へ。
私の愛車は「Cannondale V-900competition」
ニックネームは「オルトX」(笑)
このニックネームは映画「ハゲタカ」公開記念の期間限定で(爆)
ほんとのニックネームは「轟天号」(笑)わかる人だけわかるので、あ~る。

朝から夕方まで、野球!野球!野球!(笑)
汗だくになって白球を追いかけます。
本当に楽しい時間。

マナは今日一日、親友の姉妹とスイミングで水泳三昧(はぁと)
楽しかったようでなにより。

二人ともクッタクタ(笑)
オヤシュ。


さーて、今晩はこれから「土曜シネマ倶楽部」(今日は日曜日だけど)
マナティーとえっちゃんと、三好MOVIXで待ち合わせ★(はぁと)



■シャシンは。
1.愛車「Cannondale V-900competition」(オルトX)
  PTAの学区パトロール表示は校名を加工してあります(笑)
2.リヤサス部
  「オルトX」はもちろんフルサス(はぁと)