5月27日 ナゴヤドーム楽天戦

イメージ 1

今日は平日ですが、会社関係の仲間3人と内野Aで観戦!!

楽天の先発は「まーくん」
いいピッチャーだわ。
フォームも良いし。

今日観戦に来ているお友達に、挨拶に伺う(笑)
※内野席狭くて来て貰ってもあんましゆっくり話せないので、
 今日はこちらから伺うことにしました★(はぁと)

まず、一塁側内野席、ドラリコさん+モンちゃんさん!
モンちゃんさん、遠路はるばるお疲れ様です。
あっきー「67」見られてよかったけど、中村紀選手に痛打を浴びて1失点してましたね。。。。(泣)
今期レギュラーシーズン最終戦(9月30日)一緒に観戦する予定なので、よろしくお願いしますニャ。
ドラリコさん、デスノート記入よろしくお願いします(笑)

次、ドラゴンズ外野応援席、大西会会長O関さん+奥様。
昨日誠道館道場でお会いし、明後日は拳友館道場、週に二回必ずお会いしますが(爆)キチンと挨拶、押忍。

次、引き続きドラゴンズ外野応援席(ナドラ)
会社関係の仲間に応援歌の歌詞が欲しかったので、無理言ってY田さんに貰う。
ありがとうございました★(はぁと)
Y田さんのトナリのO関さんご子息ともちょっちお話し。(バスケ話)

次、レフト側外野応援席、ゆかちゃん+ご友人。
お二人のかわいい笑顔に癒されます★(はぁと)
ゆかちゃんの友達「○よえちゃん(鉄平LOVE)」には残念ながら会えませんでしたが、
私の笑顔をプレゼントしときました(意味不明)

約40分間ナゴドの中を一周しながら挨拶に回り、自分の席に戻って引き続きドラ応援★(はぁと)

結果は、2-3で負け。
ノーアウト満塁っていう絶好機に、三振+三振+Pゴロじゃ勝てないよね。

今年はこんなゲームが多いね。
昨年まではこうゆう接戦のゲームをキチンと拾って勝ってたのに。

悲しいけど、これ現実なのよね。
(スレッガー)

試合は負けたけど、いつものみんなの笑顔に会えたことが救いです。
今日観戦された方々、お疲れさまでした★(はぁと)
オヤシュ。


■シャシンは。
・今日の内野Aからのラッキー7

■驚き(笑)
・この記事アップして今日一日のページビュー(訪問者してくれた方々)84件★(はぁと)
 ビックリ(笑)