5月23日 千葉マリンスタジアム遠征(通算3回目) 第一話

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

金曜日の深夜、龍友会メンバー10名がそれぞれ2台のクルマに分乗し、一路東進★

土曜日早朝(3時)にむらさん♪一家+マナティー組先行到着。(駐車場待ち3台目)
1時間後、ナオジュ+マサ組到着。

どんよりとした、重い雲が垂れ込める千葉マリンスタジアム周辺を散策★
名古屋からの遠征組にも知り合いがいて、井戸端会議に花が咲きます★

駐車場開場(8時30分)まで、仮眠とったり、朝ごはん食べたり、みんなでお散歩したり、まったり過ごす。

天候は穏やかに回復!
Tシャツを着替えて、戦闘モードに切り替え(笑)
■1.ビジター仕様「58」Tシャツ★三好ジャスコでナオキが発見!!即買い(爆)

レフト側の駐車場、いっちばん近いところに2台揃えて駐車★
■2.入り口までダッシュで10秒(爆)シルバーのカルディナ(じーじ愛車)

球場開場(11時)までの2時間半、遠征で私が一番好きな時間(試合開始までの素敵な時間)を
素晴らしい仲間と過ごす。
龍友会遠征組(ナオジュ、マサ、よっすぃ~、マナティー、ショーコ、えっちゃん)
東京組(チャコリンさん、ゆづさん姉妹)
ほかいろいろな顔見知り★(笑)

開場!!
チャコリンさん、ゆづさんたちのシート貼りのおかげで、レフトビジター自由席で眺めの良い良席が
確保できました。
本当にありがとうございました。

気持ち良く晴れ渡った千葉の空。
輝くグラウンドではビジターチームの練習中★(はぁと)
■3.これが千葉マリンスタジアムの眺めだっ♪
■4.笑顔が素敵な岩瀬投手★

試合開始は13時。
さーて、お昼ごはん食べて充電しよーっと♪
マリンはいろんな食べ物が、しかも安く、もちろんおいしいよ★
手の甲にスタンプ押して貰って出入り自由だし。
見習おう!ナゴド!!
■5.05年、06年にも食べた「タコス」のお店★(はぁと)今年も食べました(笑)おいしかった!


試合開始時間が近づきます。
グラウンドではドアラやチアドラ、M☆Splash!!が素敵なダンスやパフォーマンスを披露。
■6.ドアラと「COOL」
■7.自由人、ドアラ
■8.ラインダンス??(笑)

5/23(土)は「オリオンビールプレゼンツ OKINAWAスペシャルデー」
具志堅用高氏が始球式を行います。
■9.ピンクのシャツの人が具志堅用高
■10.無事キャッチャーミットにボールが収まりました!

胸が高鳴る13時。
さて、いよいよ試合開始です。