少年野球 練習練習!!(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は三好公園で練習★

ここは去年の夏、ハンマー投げの室伏選手を応援した場所★(はぁと)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2008/08/16

野球場ではなく、陸上競技場での練習です。
いつもの基本練習が続きます。

小雨がパラついてきましたが、みんな一生懸命。

残念ながらお昼過ぎに雨脚が強くなり、練習は打ち切り。

お弁当は公園で食べ、集合場所で解散となりました。

帰宅後、お風呂★(はぁと)

一家でお買い物。

さて、お友達の「沖縄娘さん」から、ナゴド行くよメールが(はぁと)
このナゴド三連戦ったら、WBCのトロフィー展示があるじゃん★
沖縄娘さん、素敵な画像を撮ってくれました。

ホンモノの第二回WBC優勝トロフィー画像はコチラ
<沖縄娘の放浪記>
http://mecodaisuki.ti-da.net/e2489893.html

ホンモノの2006年第一回WBC優勝トロフィー画像はコチラ(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2006/04/07
記事見て改めて(笑)
この日だ、試合終了後1時間後に家族とよっすぃ~と懐かしいキッチンボウルで再会した日(笑)


さーて、明日は、日進空手大会!!
がんばるぞ。


■シャシンは。
1.こっちがナオキの所属する「C」チーム
2.こっち側は「B」チームが練習
3.柔軟
4.堤防の上から陸上競技場を望む
5.堤防の向こうには三好池★(はぁと)
6.今日頂いた「さざえ」めちゃ美味しかった!     ンガフフ 違うか(爆)