山崎川 毎年恒例の夜桜見物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は良い天気★(はぁと)

あまりにも良い陽気なので、シンちゃんと優雅なお昼ごはん(うなぎニャ♪)

さて、お仕事を済ませて、今日は家族でこの時期恒例の山崎川夜桜を見に行きました。

毎年毎年、もう何年目かも忘れるほど、毎年山崎川の夜桜に行ってます(爆)

と、大切なお友達「水神さん」から、なんてタイムリーな(笑)

「今、山崎川にいるんだけど」ってメールがっ(はぁと)

会わなきゃ★

そんでもって、現地で水神さんとむらさん♪一家5人でキレイな夜桜を堪能。

帰りに、おいしい晩ご飯★(はぁと)

あー楽しかった。
水神さんいつもありがとね。
おやすみなさーいっ。



■シャシンは。
・今年の山崎川夜桜
・夜景モードで撮影中★水神さん♪(後ろはナオキ)