子ども会 ドッヂボール大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

豪雨の日曜日。

今日は学区子ども会のドッヂボール大会。
6年生(卒業生)のお別れ会も兼ねています。

今回は子ども会会員だけでなく、非会員の子どもも小学校を通じて参加を募っており、
有志の子ども達が参加しています。(スポーツ保険、お菓子代などを含む参加料200円)
学区婦人会、学区体育委員の方々もボランティア参加。

さて試合ですが、高学年3チーム、低学年3チームの混成でそれぞれ総当り計6戦を戦います。
マナと親友2人が背の順で、それぞれバラバラの3チームに分かれてしまいました(笑)

試合が始まります★(はぁと)
盛り上がる盛り上がる(爆)
熱気がこもる体育館。
歓声が絶えません。
保護者も大声援(笑)

6戦終了(笑)

お父さんチーム×6年生チームの特別試合。
お父さんチーム惨敗(笑)

お母さんチーム×6年生チーム。
お母さんチーム惜敗(笑)

あー楽しかった!!
6年生に卒業記念品の授与などのセレモニーが執り行われます。

一年間、子ども会行事参加、みなさんお疲れさまでした。
相方TOMは今期役員でしたが、来期は子ども会の副会長へ就任。。。
お仕事が増えます。。。(爆)

オヤシュ。



■シャシンは。
1.今日の大会会場
2.がんばるマナ、さすがバスケ部!ガンガン攻めてました!!
3.ナオキは1年生ですが、3年生と同レベルで闘うことができました!!

※画像は、個人識別が困難なレベルまで画質落としてます。