球春到来

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

映画と野球。

<映画>
とりあえず家族で『映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』観てきました★
http://doraeiga.com/2009/index.html

何よりもMOVIXでマナの幼稚園同級生シホちゃん、コノちゃんに
偶然会えたのがうれしいね。
シホちゃん、タッくん、コノちゃんとそれぞれのママと、
ウチの一家でおいしく楽しいお昼ご飯(はぁと)

その後、天白公園で遊ぶ(笑)子ども達は秘密基地を建造中らしい(爆)
楽しかったようで良かった♪

<野球>
そういえば三好ジャスコに行って、ファンクラブリストバンド貰った★
ナオキの少年野球。
一生懸命練習してます(はぁと)

土曜日は午前練習、午後はBチーム(新5年生)と混成で紅白試合。
ナオはシロ組で、DH11番(笑)
守備には就かず打撃のみ出場でしたが後半はセンターへ。

成績:フォアボール出塁1、見逃し三振1。
(計2打席)

選手も(コーチも)楽しかった。

さて、日曜日の今日は子ども会ドッジボール大会★in小学校体育館
がんばるぞ(子ども達が★)
すごい雨降ってるけどね。。。。



■シャシンは。
1.ナオキの打席
2. 〃
3.ダッシュでセンター守備に就くナオキ
 ※ドラパパさんからのお話しをキチンと本人に伝え、納得の上実践させています(はぁと)
4.センター、ナオキ
5.試合後のミーティング
6.マナが名古屋市科学館のサイエンスクラブに入会しました★(はぁと)
  http://www.ncsm.city.nagoya.jp/news/club09_science_b.html

※野球関連の画像は、個人識別が困難なレベルまで画質落としてます。