龍友会 2009 早春イチゴ狩りツアー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

バレンタインデーの14日、朝7時に名古屋市某所に集合し(笑)
目指すは、龍友会イチゴ狩りの聖地(笑)静岡県久能山東照宮近くの
「なぎさ園」★(はぁと)

★龍友会の春の恒例行事、イチゴ狩りは今年で4年目。
1年目記事 2006年5月7日
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2006/05/07
2年目記事 2007年3月5日
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2007/03/05
3年目記事 2008年2月24日
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2008/02/24

快調に高速を飛ばし、現地到着10時!
今回のツアー参加者は。
龍友会会長一家、むらさん♪一家、セイラさん一家、ナオジュ、あややさん、
ケンイチ、 あかねっち 、の大人9名6名の合計15名★

さーて、食うぞ!イチゴ(爆)
本当に大きく、おいしいイチゴを目いっぱい食べる(はぁと)

自己申告によるイチゴ食数順(爆)
100個 TOM、マナ
92個 あかねっち
80個 あややさん
75個 タエ姫
70個 ケンイチ
60個 むらさん♪、ナオジュ
50個 会長
30個 ナオ

しかしイチゴようけ食った(笑)
本当にたくさん食べた。

セイラさんご一家ともゆっくりとした時間をご一緒できました★
娘さんめちゃカワイイ(ユキちゃん♪)
本当にウチのグループは子どもみんなカワイイ子ばかり(はぁと)

サッカーゲームしたり、オセロしたり、お茶飲んだり、
26.5度の夏日を記録した清水市の「暑い」一日を楽しく過ごしました。

さて、会長の「腹減った。」の一言で(笑)
なぎさ園を後にし、清水の河岸市場へGO!

人がいっぱいの河岸市場。
おいしそうなお店いっぱい。
新鮮な魚介類もいっぱい。

お昼ごはんは、奇跡的に15人がほぼ一緒に同じお店で食べれました(はぁと)
本当においしかった★
お店散策も楽しかった!!

お次は「三保の松原」へ★

素晴らしく晴れ渡った蒼い空。
荒波が怒涛のごとく打ち寄せる駿河湾
富士山もきれいに見渡せます。

子ども達は波打ち際でおおはしゃぎ★
白く寄せる波に向かっては引き返し(はぁと)

夏日の午後を本当に楽しく過ごすことができました。
若干3名(初め1名、後に2名)は号泣してましたが(笑)

18時現地出発。
浜名湖SAにて夕食。

全員の無事帰還を確認し、全工程終了です。
参加者のみなさま、本当にありがとうございました。

※会長夫人(龍友会影の代表2名のうちの1名)から、ナオジュの解任動議が発動され、
 同氏の龍友会役職の解任及び会員資格を剥奪することになりました。(029)
 がっ(笑)
 同解任動議は会長の決裁を得ていない状況から、私むらさん♪の権限において
 同氏の会員資格を回復し、役職も現状復帰することといたしました(笑)

ナオジュにおいては、今後、会長夫人に対する言動に十分ご留意いただきますよう
くれぐれもくれぐれもお願いします。(029)
思っていても言ってはならない事があるのです。
くれぐれもくれぐれもお願いします(笑)


■シャシンは。
1.なぎさ園
2.こんなカップもらうんだよ。練乳のロット番号はもちろん「58」★相方は「13」
3.行ってきま~すっ★
4.こんな大きさ(はぁと)
5.ケンイチ氏の粋なTシャツ
6.河岸市場
7.海の男(BGMはミスチルで)
8.お昼ごはんを待つ間に寝る娘2人★(はぁと)
9.おいしい食事1
10.おいしい食事2
11.おいしい食事3
12.おいしい食事4
13.おいしい食事5
14.戯れる龍友会の子ども達
15.戯れる龍友会の大人達と子ども達(笑)
16.靴と靴下脱いで、夏日の砂浜で
17.今日の私のイチオシの一枚(愛すべき子ども達)