日本空手松涛連盟 愛知県本部新年会 2009

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は私が所属する日本空手松涛連盟愛知県本部の新年会。

岡崎市内のホテルにて17時開始のため、名古屋東支部拳友館道場の皆さんと一緒に
晴天の気持ち良い日曜日の午後、一路高速を東へ進みます。

現地到着、ロビーでくつろぐ。
館長が出席されていた理事会が終了し、ロビーへ降りてこられ全員でご挨拶。

新年会開始。

立食パーティー形式で、いろんな料理を楽しみます♪
空手談義に花が咲きまくり★(はぁと)

空手のお話し。
空手のお話し。
空手のお話し。
お仕事のお話。
空手のお話し。
空手の先人の方々のお話し。
空手のお話し。
空手の試合のお話し。
空手のお話し。
空手のお話し。
・・・(笑)

私はまだ空手道入門1年ちょっとの超初心者ですが、この新年会に出席されている方々は
「全て」空手の達人ばかり。
「凄い」人ばかりです。

おいしい料理をたくさん食べ、たくさんビールを飲み、たくさんの空手のお話しを聞き、
楽しく本当にためになる時間を過ごすことができました。

今日ご出席の皆様方、本当にありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします!!

もちろん、明日も稽古です★(はぁと)


■シャシンは。
1~4.晴天の日曜日、岡崎市内にて盛大に新年会が行われました
5.  帰路の途中の東名高速、東郷PAで、新年会だけでは足りずに
    まだまだまだまだ「熱い空手談義」をする皆様方(はぁと)