直近4日間で 20世紀少年<1><2>4回観た(爆)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

水曜日:<2>の試写会with水さん
金曜日:<1>の復習会withむらさん♪一家 &<1>のTV版ドラマ鑑賞
土曜日:<2>のレイトショーwithマナティー

あー、もう頭ん中、「ケンヂ」「オッチョ」「カンナ」でいっぱい(爆)

早く<第3章>「ぼくらの旗」みて、バッハッハーイ☆したいわ(笑)

さて、今日2月1日、プロ野球はいよいよキャンプイン★
宮崎では我らが大西崇之コーチの勇姿がっ(はぁと)
やっと球春到来ですなぁ(遠い目)




■シャシンは。
1~4.土曜日一日中過ごした「サイエンスワールド(岐阜県先端科学技術体験センター)」
  でのヒトコマ(笑)
5.むらさん♪免許とって23年になりますが、初めて!チャリ(ポリ)の職務質問
  遭遇!!(パトカーに停められました★)
  後ろのナンバーの封印キャップにペットボトルのキャップをかぶせてたのが原因
  もっと他にすることあるだろ(笑)
6.キレイな夕焼け