試写会 20世紀少年 <第2章> 最後の希望

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★行ってきました!
面白かった!!!
超オススメ。


今日は所用があったため、お昼過ぎに仕事を終えます(はぁと)
栄に出て献血
大須でお買い物。
自宅へ戻り試写会会場の鶴舞へ。

16時30分
 入場待ちの列、先頭から18人目に並ぶ(爆)

17時50分
 一緒に映画を見る「水さん」が仕事を終えて合流★(はぁと)

17時55分
 5分早く開場

18時30分
 映画の説明と試写開始

21時
 試写会終了

小学生からご老人まで、すっごくたくさん、いろんな年齢層の観客が来ていましたね。

帰り道、二人で「サガミ」にて夕ご飯。
水さんを自宅まで送って帰宅。


あー本当に映画良かったよ。
ネタバレになるので詳細は書きませんが、1話観た人は絶対観ましょう。(爆)
最近は「おさらい会」(笑)で1話再上映してますから、他の人もちょっとでも
興味あればぜひ観てください。

ちなみに、私、司会者のお姉さんが「この上映のエンドロールの後、第3章の特別映像が
あるので、最後まで見てくださいね。」
と言うまでこの映画が三部作って知りませんでした(笑)
二部作と思ってたもん。
「え、むらさん♪知らなかったの?三部作って??」by水さん(笑)

楽しい試写会とおいしい夕ご飯。
お腹いっぱい夢いっぱいです(はぁと)
水さんありがとう★

あー楽しかった!
バッハッハーイ☆



■シャシンは。
1.試写会を終えて退出する時に、「ともだち」と「水さん」と一緒に(はぁと)
  「ともだち」はスタッフの方のキチンとした仮装です★
2.開場前の行列、すっごい人
3.今日の晩ご飯
4.  〃    さて、どっちがどっち?(笑)
5.今日の献血★(はぁと) キャラ名は「けんけつちゃん」(はぁと)