ちくさ空手クラブ (09年1月)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日15日は、私が通う拳友館空手道場が主催する「ちくさ空手クラブ」の1月実施日。

むらさん♪一家全員で、星ヶ丘「千種スポーツセンター」に出かけます♪

18時45分から稽古開始。
柔軟にキッチリと時間を掛けます★
今日は「腹から声出す!」ことを念頭に(笑)
押忍!!

基本の平安初段・二段の練習を繰り返し練習します★

今日はなんだか「あっ」という間に20時45分(笑)
お掃除。
21時稽古終了。

マナナオがお腹が減ったとのことで、ミスドに寄り道(笑)

あー楽しかった!!
また来月の「ちくさ空手クラブ」にも行こうっと★(はぁと)

月に一度のこの「ちくさ空手クラブ」は誰でも参加できますし、観覧も可能です♪
相方TOMもずーっと観覧席から見学(笑)
(大人・大学生は500円、子どもは無料)←施設使用料

このブログを見てくれている方で、ちょっとでも空手に興味ある方が居れば、
ぜひぜひ★(笑)



■シャシンは。
1.空手は礼に始まります♪
2.十挙動(爆)                 カナリしんどいっす★
3.腕立てならぬ「拳立て」!!         「グー」で腕立てです★
4.突き!押忍!!