平成21年 名古屋市消防出初式  K-20

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

雪が舞いおりる中、名古屋市港区のガーデン埠頭で、
平成21年名古屋市消防出初式が行われました。

わが地元消防団も天白区消防団連合会の一員として団長以下6名で参加。


9時 
 ガーデン埠頭広場に集合。行進の練習(笑)

9時45分
 整列

10時
 開式(偉い方々の訓示を拝聴する)

10時30分
 区ごとに消防団部隊の整列行進

11時
 現地解散(消防団ごと)

11時30分
 参加団員全員で昼食

12時30分
 消防団詰所で大掃除(笑)

13時30分
 解散


相方TOMとマナナオは地下鉄(ドニチエコキップ)にて港へ。
整列行進を終えて駐車場へ向かう途中で
「パパーっ!!」byマナ
ちゃんと分かりました、が!
私は団で帰らねばならないので、電話(笑)
「これから消防訓練とかあるから、それ見て帰りゃー★」
「うん、分かった!じゃ後でね★」

3人は出初式を最後まで観覧し、お昼ご飯を食べ(はぁと)14時に帰宅。


それから(爆)
土曜シネマ倶楽部の「マナティー」と「K-20」を三好MOVIXで観る★(はぁと)
http://www.k-20.jp/

全くノーマークの映画だったけど、すっごく楽しかった!!!
何しろ、仲村トオルはカッコ良いし(爆)
もし、少しでも興味あれば、お勧めです。
期待しても大丈夫、想像以上に楽しめます!!

デニーズで26時までお茶★

おやすみニャ♪




■シャシンは。
1.出初式開式前に、こんな感じで名古屋市各区の連合会ごとに集結
2.今日の式進行
3.ヘリコプターも敬礼(機首を上下!!)
4.天白区消防団連合会が行進します!(この中に私が居ます★旗手)
5.行列後、解散する消防団(この中に私が居ます★)
6.消防艇
7.一斉放水★
8.最後の大花火★