ナゴヤドーム マスターズリーグ 名古屋×東京

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

公式ファンクラブで招待券当たったので、むらさん♪一家で行ってきました★
マスターズリーグ、実は初めての観戦(笑)

彦野選手、川又選手、小松選手など、ドラのビッグネームに加え、
もちろん東邦高校の先輩「山田和利選手」★も。
初回打席から応援しまくりです(笑)
46列(内野席だったので後ろにパイプ有り♪)での観戦。
久しぶりのナゴヤドーム
試合は9回裏で驚きの大逆転劇★
見ていて本当に楽しめた試合でした。

帰宅後、消防団年末特別警戒へ。


■シャシンは。
1.スターティングメンバー
2.試合開始前、こんな感じで両軍整列
3.彦野選手のアカペラでの国歌独唱
4.試合途中、ヒマな時間には「パイプでバランス大会(笑)」
5.勝利★
6.ラフーズから見る、いつもの場所