幸せな夜に

イメージ 1

今日も仕事を早く終わらせ(笑)
マナナオと3人拳友館へ。
16時30分~18時までの平日稽古(水曜)に駆けつけます!
相方TOMは空手稽古の間は、実家で「のんびーりまったーり」と時間を過ごしています★

館長含めて11名。
今日もハードな稽古でぜーぜーはーはー(笑)

ヘトヘトで帰宅。
手作りピザと大盛りのサラダ、チキン、夕方に焼いたベイクドチーズケーキの夕食★
お腹いっぱい夢いっぱい(はぁと)

あと、みなさんクリスマスメッセージありがと!
・名古屋を遠く離れた米国ケンタッキー州のお友達一家からは、
 ジャスト今日24日にエアメールでクリスマスカードが到着しました!
 去年もジャスト24日に到着しているという、まさにミラクル★(はぁと)
 素敵なカード、本当にありがとうございます!!>Tさん一家(龍友会お友達です)
・今年のイチオシは「サンタがウィッシュ♪」ですよね>あっちゃんさん江♪
・本当だ!まだ一度も新居行ってないね(爆)今年こそ>Iくん一家江★
・来年のクリスマスまでには結婚できますよう。チーン(笑)>Sちゃん江(はぁと)

さて、今日だけマナナオはリビングに布団敷いて寝ます。
サンタが来たら分かるように★(はぁと)

じゃ、私ももう寝ようかな♪
みんなの所にもサンタさん来るように★(祈)

オヤシュ。


■シャシンは。
・道場の看板