「エグザイル」を観てきたよ★(はぁと)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

アンソニー・ウォン、サイモン・ヤム、フランシス・ン(ン・ジャンユー)、
ロイ・チョン、の4人が帰ってきたっ★
古惑仔シリーズをご存知の方なら、「絶対に絶対に」「観るべし観るべし」!!

『エグザイル/絆』/放・逐(原題)
http://www.exile-kizuna.com/

今日は相方TOMと映画の日
朝一でむらさん♪実家にマナナオを預けに。
マナナオはじーじと一緒に「東山動物園」へGO♪

ドニチエコキップを買って名駅へ。
映画館はもちろん
「シネマスコーレ」
http://www.cinemaskhole.co.jp/
整理券番号はもちろん
「1」「2」★(はぁと)


さてスコーレに入場。
上映までの数分、館内に穏やかなBGMが流れます。
と、次のBGMがいきなり
紅い眼鏡(川井憲二)」★(爆)
いきなり
ちゃんちゃらんちゃらんちゃちゃ♪
ちゃんちゃらんちゃらんちゃちゃ♪
て、きた時には相方TOMと一緒に吹いたわ(笑)
久しぶりに聞いたけど、やっぱりカッコ良いわ。

上映開始。
本当にカッコ良いわ。
ネタバレになるので詳細は書きませんが(笑)
本当にカッコ良いわ。
香港映画界が誇る最高の役者たち。
滾る想い。
感動です。
超オススメです。

★これで、私の香港映画歴は(笑)

食神 
欲望の街 古惑仔Ⅰ/銅鑼湾の疾風
欲望の街 古惑仔 II/台湾立志伝
新・欲望の街 古惑仔Ⅲ/古惑仔旋風、再び
新・欲望の街 古惑仔Ⅳ/ ’97古惑仔最終章
古惑仔・外伝~ロンリーウルフ 
欲望の街・女古惑仔 
暗黒街
スタントウーマン
裏街の聖者
上海グランド
ミッドナイト・エクスプレス 
フル・スロットル 烈火戦車
ヒーロー・ネバー・ダイ
星願 
ドリフト
流星-TheKID- 
キッチン 
バーチャル・シャドー 幻影特攻 
硝子のジェネレーション 香港少年激闘団
決戦・紫禁城 
ダウンタウンシャドー
風雲ストームライダーズ 
東京攻略 
喜劇王 
超速伝説 ミッドナイト・チェイサー 
無問題
無問題2
少林サッカー 
英雄 
冷静と情熱のあいだ
フルタイムキラー 
ツインズエフェクト 
LOVERS 
無間道 インファナル・アフェア 
無間序曲 インファナル・アフェアⅡ
終極無間 インファナル・アフェアⅢ
SPL 狼よ静かに死ね
エレクション
イニシャルD
ラスト、コーション
エグザイル/絆

以上となりました♪

------

感動に打ち震えながら(笑)
目指すは、ミッドランドB1F、「パティシェリー モン シュシュ」の
http://www.mon-chouchou.com/
堂島ロール」★(はぁと)
ウチ用とタエ姫用の2つ♪

------

マナナオは、じーじと東山動物園で思いっきり遊びまくり、
偶然にも私の前職東○支店時代の仲間(龍友会のお友達)家族と出会う★(はぁと)
うれしい話しニャ。
今度空手のお話ししようね。

------

むらさん♪実家で合流。
タエ姫用の「堂島ロール」を届けにしんちゃん宅へ(笑)
笑顔で手渡し。

------

自宅帰宅。
堂島ロールを食べる。
しっとりふんわりのスポンジに、
ふぉわふぉわの生クリーム★★★
 お・い・し・い ★★★

本当にたまらんおいしさ★
オススメです。
ぜひ。

あー今日も楽しかったし、おいしかった★



■シャシンは。
1.シネマスコーレのポスターと初回上映の整理券★
2-5.パティシェリー モン シュシュ「堂島ロール
6.しんちゃんから頂いた「下呂ハ土産」★