ボーリングとクリスマス会と忘年会

イメージ 1

イメージ 2

今日は子ども会ボーリング&クリスマス会。
地元子ども会のみんなとボーリング(はぁと)

先日のスコアは久々ハイスコアで「173」
今日はどうかな♪という感じでしたが「143」「122」という
平凡なスコアに終わりました(笑)
私のベストスコアは大学時代「198」

地元に戻り、公園清掃。
クリスマス会★

相方TOM子ども会で2時間役員会議。

相方TOM実家で忘年会★(はぁと)
TOM妹一家も参加して、お腹いっぱい夢いっぱい。
子どもたちが手作りケーキを製作(笑)

あー楽しかった。
今日も朝から晩まで、ミッチリ(爆)

月曜日からも超多忙な日程が。。。。(笑)