空手昇級審査 マナ紫帯へ!!

イメージ 1

今日は拳友館(日本空手松涛連盟)の昇級審査!!

普通なら審査当日での発表はしないんですが、年末で土曜最終稽古日ということもあり、
館長から受験者全員に審査結果の発表がありました。 

私   七級 → 六級(緑帯のまま)
マナ  六級 → 五級(紫帯へ!)
ナオ  七級 → 六級(緑帯のまま)

今回の昇級審査も前回に引き続き、マナの出来が非常に良いとのことで、
五級に昇級となりました。
本当にウレシイです。
私とナオも、何とか気合で声を出し、一生懸命に受験。
それぞれ一級昇級することができました。

昇級審査を終えて、館長からお言葉。
一生懸命に稽古する思いに胸を新たにし、
これからもがんばろう!!がんばるぞ!!

押忍。


------

10時-10時30分
 お買い物

11時-12時30分
 むらさん♪実家の忘年会(某お寿司屋)

14時-15時30分
 相方TOM、子ども会行事事前打ち合わせ

16時-18時
 拳友館空手稽古

19時30分-21時30分
 相方TOM 学区青少年育成協議会の合同会議

20時-21時
 むらさん♪ 学区消防団12月定例会議

今日はちょっちスケジュールが詰まってましたね★
ちなみに明日もね(笑)
明日のことは、また明日(爆)


■シャシンは。
 マナナオ♪
 早速締めたマナの紫帯は、館長から貸与されたものです★
 カッコ良いよ★