劇場版 メジャー 試写会に(マナナオが)行ってきたよ

イメージ 1

■私むらさん♪と相方TOMは送り迎え(爆)
よって、「ネタバレ」はありません(はぁと)

マナナオと17時から試写会待ちの列に並ぶ。
先頭から50人目ぐらいかなぁ。
ドラリコさんと電話★

17時50分開場。マナナオは会場入り。

名古屋で今晩行われた特別試写会には、ゲストとして、
中日ドラゴンズの「平田選手」と「ドアラ」が招かれました♪

マナナオの話では平田選手はトークショー
・子どものころ公園で(知らない)おじさんに誘われて野球を始めた。
・野球道具はお父さんお母さんが一生懸命働いて買ってくれたものだから
 大切に使おう。
・マンガが好き(笑)
などなど。

ドアラは、
・平田選手に対し「まぁまぁ」(笑)
・メジャーで好きなキャラは「こもり」(頭が良いから)
などなど。らしい(笑)

そして、劇場版メジャーについては。
とっても良かったとのこと(はぁと)

ストーリーにも何にも関係ないから書くけど、
映画本編のエンディングで、ドラゴンズの井端選手がカレー食ってるらしい(爆)
なんじゃそりゃ(笑)
他のプロ野球選手は野球してるシーンばっからしいなのに、
なぜ井端選手はカレーを食うシーン(笑)
マナナオはえらく受けてました♪

さーて、帰ります。
マナナオすっごく楽しかったようで、本当に良かった★

おやすみなさい♪