なばなの里 2008冬

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

行ってきました!なばなの里!!
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/

■シャシンは。
・なばなの里イルミネーションシリーズ★(笑)


仕事を早めに終えて、大切なお友達「水さん」を会社前までお出迎え★
むらさん♪一家と水さんの計5人で「なばなの里」へ向けて出発♪

現地到着18時。
長島インターから多少並んだけど、スムースに駐車場へ。

はじめての「なばなの里」
すっごくキレイでした!!
行った人、みんながみんな「キレイ!」って(笑)
言うのも、うなずけます。

入場してまずご飯(はぁと)
「麦」というレストランでコース料理。
料理もおいしかった!
雰囲気も良かった!!
おなかいっぱい夢いっぱい!

あとはきらめく園内をのんびり散策。

21時閉園。
21時30分退出。
みんなが帰った後の、だだっ広い駐車場でマナナオとキャッチボール(爆)

東海地区に住んでいる方なら、ぜひ一度は訪れてみては如何でしょうか。

あー本当にキレイで楽しかった。