奇跡の 香嵐渓 2008秋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日の名古屋の降水確率は90%。
夕方から夜にかけて大雨が降るとの天気予報。

雨降れば香嵐渓も人が少なくなるから、行こか(笑)
との判断で。
仕事を早めに終わらせ、マナの帰宅(バスケ部活動後)と同時にダッシュ(爆)
マークⅡを東へ走らせます。

★奇跡★

猿投グリーンロード足助町、全く渋滞なし。
5時40分香嵐渓現着。
駐車場はどこもガラガラ。(役場駐車場に停めました。1,000円)
刀削麺、ジジ工房のソーセージ、桧茶屋など客待ち無し(到着時)
居ないんだよ!観光客!!

凄いことだよね。
一度でも夜の香嵐渓に行ったことある人ならわかるハズ。
まさに自分たちだけの「香嵐渓」♪
雨の予報のおかげで、ぜんぜん観光客居なかった!!(はぁと)

偶然、実家じーじ・ばーばと遭遇(笑)

お腹いっぱいに刀削麺・ソーセージ・鮎の塩焼・桧茶屋のおソバなどをいただく。
五平餅は4本食べたかな(笑)

さすがに7時過ぎると、観光客は増えてきて(それでもピーク時と比較にならないけど)
それなりに賑わってきましたね★(はぁと)

8時10分香嵐渓発 グリーンロード途中でパラパラと雨降ってきました♪
8時45分自宅到着

久しぶりに最高の夜の香嵐渓を楽しみました。
あー楽しかった♪


※仲間の水さん誘ったんだけど、昨日スマコン(ナゴド)だったため、
 今日は早めの帰宅を、ということで、ご一緒出来ず残念でした。
 来週の「なばな」よろしくお願いします(笑)


■シャシンは。
・ぜーんぶ、今日の素敵な夜の香嵐渓
香嵐渓に行ったことある人なら、良く見てみると全然観光客が居ないのが
 わかります。本当に最高でした。