終戦 CS2ndステージ 第4戦 龍友会 in ポカラドームPV

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

9時30分~14時までのお昼間は子ども会のイモ掘り。
16時~18時までは「拳友館空手道場」で空手稽古。

19時~23時30分までは、ポカラドームでPV★(はぁと)

PVには、
会長一家、渉外一家、岡崎、名古屋+お友達、小牧一家、あやや、サチ先生、
あかねママ+あかねっち、の合計16名のご参加を頂きました。

2階の特設お座敷で(はぁと)今宵もおいしい料理に舌鼓♪

試合中はもちろん、試合終了後も、野球談義、恋話、去年みたくオールド応援歌メドレー、
子ども服話、ナゴ球話などに花が咲きます★(はぁと)
※応援歌歌った選手(敬称略)
 現役一同・落合・宇野・立浪(旧)・中村(武)・山崎・関川・大西・種田・益田・
 柳沢・ゴメス・リナレス・アレックス・渡邉・上田・高橋(光)・福留・神野・
 久慈・上川・平野・李鍾範

我らの中日ドラゴンズはチカラ尽き果て、終戦を迎えることとなりました。
これにて、龍友会の応援活動も終了です。
関係各位におかれましては、本当にありがとうございました。
ファン感、下呂ハなど、龍友会行事はまだありますので、今後とも
よろしくお願いします。

ポカラ店長さんスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

自宅到着24時。
今日はマナ友達「あかねっち」が、むらさん♪宅でお泊り会ニャ♪
お風呂入って、むらさん♪一家+あかねっち就寝25時★(はぁと)

■今日は個人的なことですが、非常にウレシイお知らせがありました♪
 CSで巨人に負けましたが、それも吹き飛びます★(はぁと)
 来期も「応援」がんばろうっと♪♪♪

■上記とは別件ですが、祝@久慈照嘉氏、阪神コーチ就任!!
 http://kuji.jugem.jp/


■シャシンは。
1.ポカラ
2.シンヂ会長
3.ビールとジンジャー
4.店長とアルバイト店員(笑)
5.ポカラ前に駐車しているJZX91