10月19日 CS第二戦 龍友会 in ポカラドーム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

■さて、今日(20日)は、立浪選手のセンター前に転がるきれいなクリーンヒットから
タイロンの芸術的なホームランで、昨年同様、阪神を下しました。
今日気がついたんだけど
「かっとばせー○○!阪神倒せ!!オー!!」
ってコールくっついてるね(笑)

22日から始まる2ndステージ、昨年同様に巨人を倒す延長線で、我がドラゴンズが
「日本一連覇」を達成したら、来年はクライマックスシリーズ廃止だね(爆)
やっぱり長いペナントレースを必死こいて闘い、最後の最後でリーグ制覇したチームが
日本シリーズで「本物」の「日本一」を闘うべきでしょう。
今年に限っていえば、リーグ3位(貯金3)の中日は、「制度上」の日本一にはなっても、
「ホンモノ」の日本一とは私は到底思えません。

ま、何はともあれ、絶対に巨人を倒して、連覇を!!
とにかくココから全部勝て!
4連勝で日本シリーズ進出だっ!!



■さて、時間は巻き戻り、昨日(19日)18時。
消防団の研修旅行から自宅帰宅後、鯛をさばいて、地下鉄に乗り、目指すは
藤が丘の「ポカラ」★(はぁと)
相方はマナナオと前日夜に実家でお泊りしてるため、実家から直接ポカラへ向かう予定。

去年同様、ポカラでパブリックビューイングを開催!!
※前日18日夜にも開催してますが、私は篠島だったので行きたかったんだけど不参加。

徐々にメンバーが終結
ポカラのPV用のプロジェクタが新式となっており、
さらに明るく、見やすく変わってました!
ありがとう!!

素敵なスタッフのみなさん、おいしい食事、落ち着く雰囲気。
龍友会のホームを感じます★(はぁと)

最終的にこの観戦会は龍友会関係17名にご参加いただきました!!
みなさん、お疲れ様でした!!

試合はご存知のように3-7で負け。
残念でしたが、まあ、今日(20日)勝って、阪神降したので(結果論)まぁいいや(笑)

会長一家(会長・タエ姫・マオチー・ユマピー)帰宅。
ナオジュ岡崎支部長、最新鋭リニアモーターカー(笑)に乗って帰宅。
本当にご無沙汰、懐かしさ120%のクボタも帰宅。
※彼は、99年龍友会設立時メンバー5人のウチの1人!!

素敵な彼氏来店★(はぁと)
ツンデレではなく、デレデレ★(はぁと)

マナナオはまだバッテリーあったけど(笑)明日はみんな仕事!
マナナオも授業参観!!!

帰宅!!
あー楽しかった!!
おやすみなさい!!



■昨年2007年のPVポカラ記事
2007年10月13日 CS第一戦 龍友会inポカラドーム
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/51878055.html



■シャシンは。
1.ポカラ!!!
2.100インチの新型プロジェクタ!!
3.腹減りピーのナオジュ岡崎支部長のために、店長さんが超盛りにしてくれました♪
4.持参(はぁと)
5.中継・試合も終了、スクリーンで遊ぶ、龍友会の子どもたち(笑)
6.みんなでジャンケンゲーム★(はぁと)

103