昨日、ナゴ球の後から今日まで

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

■9月20日ナゴヤ球場の試合終了及びシーズン終了挨拶が終わったのが3時半。
 土曜日は稽古があるので、千種区の空手道場「拳友館」までダッシュで走る!

16時15分~18時
 道場着
 キッチリ稽古(疲♪) 
 稽古終了。
 ダッシュで帰宅(途中で夕飯買い物)

18時35分
 帰宅。
 相方夕食準備。

19時25分
 夕食開始

20時~21時30分
 地元消防団月例定例会議

ナゴ球、空手、消防団会議と、けっこうハードな一日でした(笑)


■9月21日
6時25分起床withナオキ
 6時半からアニメ「かいけつゾロリ」「バトルスピリッツ」「ゴーオンジャー
 「仮面ライダーキバ」を見る。

7時30分~
 朝食(はぁと)
 ウチは食事の時間はTV消すので、「プリキュア」は見れません(笑) 

10時
 地元子ども会公園清掃・役員会議(相方参加)

マナナオが公園清掃から帰宅しても、相方は昼過ぎまでコミセンで会議です。
お昼ごはんどうしようかな、って思っているところへ電撃メールが(笑)

東京組の大切なお友達夫婦チャコリンさんが、名古屋に来ていて、ナゴヤドーム前イオンへ
向かっている、との連絡メールでした★(はぁと)
折角のこの機会、会わなきゃ!(笑)

という訳で、マナナオ連れてイオンへ。
久しぶりにご夫婦と会い、お食事&デザートフォレストでお茶♪
お元気そうでなによりでした。
大西さん話や、ナゴ球話、いろんな話に会話が弾みます。
おいしいぶどう、ありがとうございました!!

東京へ今日帰るチャコリンさん夫婦とイオンでお別れ。

ダッシュで中区三の丸「愛知県体育館」で開催されている
「第14回 愛知県空手道練成大会」を見に行く。
これは、昨日の空手の稽古後、師範のタカハシ先生が審判員を務めるので
「時間があれば試合を見に来たほうが勉強になるし良いよ」とのお話を頂き、
絶対に見に行かねば!!と思い立った次第。

マナナオと3人で、県体育館での練成大会を見学。
会場を埋めるすごい気合と熱気。
熱い!!
しばし見入ってしまいました。
ナオキも真剣な眼差しで試合を見守ります。
タカハシ先生(試合の審判を交代で務めてみえます)に声を掛け、
またしばらく見学。

16時45分
 帰宅。

16時50分
 マナティーが映画のお迎えにむらさん♪自宅へ。
 今日は「シャカリキ」を観る予定。
 http://shakariki-movie.com/
 三好MOVIXへ。

18時10分
 シャカリキ上映開始
 マンガとカナリ違ってましたが、けっこう楽しめました。
 マンガは本当に感動したもん。
 映画は、そんなにヒットしなかった様子。(今日の上映、鑑賞者数12人)
 まぁ、そんな感じか(笑)

20時30分
 帰宅、お風呂。

今日は早く寝ようっと(爆)
チャコリンさん夫婦、マナティーに会えて楽しい休日を過ごせました。

あー楽しかった!



■シャシンは。
1.拳友館でのマナナオ
2.第14回 愛知県空手道練成大会  既に帰宅している方も大勢居ました
3.  〃
4.  〃
5.  〃