9月6日 龍友会 第十二回 公式応援会 横浜戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

さて、今回を入れて残り三試合となった、龍友会公式応援会♪

前回と全く同じ、レフト外野応援席「26列」最前列ポジションでの観戦です。
横6席×縦4列で総勢24名(はぁと)

しかし、ココのところ負けっぱなしの応援会(泣)
ま、いつもどおり、元気に応援しましょう♪ そうしましょう♪

16時30分ナゴド到着。
先客「あやや」ちゃんが既に座席に居ました(はぁと)
てったさん&ノムさんとはカメラ談義に花が咲きます。
むらさん♪の前勤務先のかわいい後輩の女の子も遊びに来てくれました♪
ありがとニャ。

先発バッテリーは清水投手&田中捕手。
これがまた、良いピッチングで(はぁと)
しかもなんと初回からドラゴンズは4点を先制し、久しぶりの勝ちパターン!!
ウレシイね。

お茶がこぼれて来てそりゃ大騒ぎさ(爆)
パノB、61列定位置観戦ではありえない状況にみんなで拭き掃除(笑)

エっちゃん、あややちゃん、ナオジュ、みんな子守りありがとう★(はぁと)

試合は6-1で圧勝!!!!!
勝ち試合は良いね。
本当に久しぶり。
春日井支部長から「勝ち試合は6月21日のロッテ戦以来!」と聞き、そんなに
勝っていなかったかと、ビックリ。

みんなでハイタッチ。みんな笑顔♪
大人も子どもも、分け隔てなく勝利に酔います。この夜は(笑)

龍友会有志でデニーズで勝利の晩ご飯(笑)

あー楽しかった。
おやすみなさい。




■シャシンは。
1.中村選手の打席
2.戦況を見守る会長 大人のオトコの横顔
3.前回と同じ位置での観戦
4.ラッキーセブンで踊るマナマオ(はぁと)カワイイよっ♪
5.ホーム方面を望む
6.バックスクリーン
7.龍友会メンバーとその仲間たち
8.横浜が負け、早々と横浜応援団は撤収したけど、愛嬌をふりまくかわいいホッシー
9.去っていくドアラを見つめる龍友会の子どもたち(はぁと)