8月17日 ナイトZOO(東山動物園夜間公開)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日、17日、午前中はマナナオ「夏の生活」の工作。
出来るところは既に全て終えているので、残りは工作と習字(笑)日記ぐらい。

お昼は「白玉粉」をみんなでこねて「白玉だんご」を(笑)
きなこ、抹茶パウダー、ココアパウダー、キャラメルパウダー、小豆を用意。
好きな粉をつけてお腹いっぱいに、手作り白玉だんごを食べました♪

ナイトZOOに備え、マナナオはお昼寝。

さて、今日は家族でゆかた姿での出陣を予定してましたが、暑さのため、
マナとTOMは、ノーマルスーツへ変更(泣)
結局、私一人ゆかた、ナオキはいつも着てくれる「NAOKI 58」甚平。

16時30分、スカイタワー駐車場へ。
すぐにシンヂ一家(シンヂ、タエ姫、マオチー)と合流。
東山動物園の夜間公開「ナイトZOO」観覧開始!!

ワニやらカエルやらトカゲやらの「自然動物館」をくまなく歩く(笑)
ヘビや両生類はニガテな私とシンヂ(爆)

本園へ。

アザラシさん、キリンさん、ライオンさんを見学。

みんなで満腹、夕ご飯。

コアラさん見学。

ココでタイムアウト(笑)20時30分。
涼しい風が吹き抜ける園内を駐車場へ向かって歩きます。

あー、楽しかった。
それぞれ自宅へ帰宅。

おやすみなさい。また来年~♪(爆)



■シャシンは。
1.3人が見てるのはトカゲかな??(左から、マオチー、マナ、ナオ)
2.キリンと、ぶれてるのはダチョウ、明るく写ってますが実際はもう少し暗いです
3.画面真ん中、オスのライオン
4.ナオキッチ
5.何度ココのボートに乗ったか(爆)
6.闇夜に浮かぶスカイタワー

■去年のナイトズー♪
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/50782838.html