とっすぃー結婚披露パーティー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

高校時代からの友人「とっすぃー」の結婚披露パーティーに招かれ、行ってきました♪
withしんちゃん+タエ姫+マオ嬢。

場所は横浜、しかも船上パーティー★(はぁと)

横浜は私的に好きな町の第二位(笑)
なぜって?高校時代に「あぶない刑事」に感化されたから(爆)単純。

さて、7月12日、早朝の名古屋を出発。
一路東方、横浜を目指します。

昼前に横浜みなとみらい地区「インターコンチネンタルホテル」到着。
軽くお昼ごはんを済ませます。

13時30分受付開始。
乗船!!
船上パーティー開始!!
とっすぃー+奥様、素敵!!

祝福するために集まった友人達も、素敵な方々ばかりの本当に楽しいパーティーでした。

しんちゃんと私から、「綿菓子製造機」をプレゼント★(はぁと)

あっという間に素晴らしい時間は過ぎ、パーティー終了です。

とっすぃーと奥様を取り巻く素敵な仲間達を知ることができて本当に有意義な集まり
でした。

名古屋へ帰ってきたら、ぜひメシでも食おう♪


■シャシンは。
1.インターコンチネンタルホテル
2.駐車場としんちゃんカー
3.ぷかり桟橋と、セレブリティクルーズⅡ号
4.乗船♪
5.横浜みなとみらい地区方面
6.ベイブリッジ方面
7.素晴らしき家族像/娘愛