6月22日 カラオケ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝から雨の日曜日。

前日録画した「メジャー」を一家揃って観る(笑)
いやぁ、感動。

クルマでちょっちお出かけ。

夕方、前々からマナナオが行きたがっていたカラオケしに、
シダックス長久手)へ(爆)

歌った曲(抜粋)
 Dream Park~野球場へ行こう(NPBテーマ)
 I'll be your love(2005愛知万博メインテーマ)
 FAKE(ナオジュのテーマ)
 1000%SPARKING!(お友達がオープニングディレクターのアニメのテーマ)
 少女Q(お友達がオープニングディレクターのアニメのテーマ)
 SugarBoy MaybeBlue(むらさん♪大好きユニコーンの初期代表作)
 勇気100%(アニメ忍たま乱太郎のテーマ)
 となりのトトロ
 スターダストレビューメドレー
 アルゴリズムたいそうピタゴラスイッチのテーマ)
 RISE(アニメメジャー4thシーズンOPテーマ)
 そして、忘れちゃいけない
 「それが大事」!!(大西崇之選手テーマ曲)

他にも2時間でいろいろ歌いましたが、覚えてません(笑)

あー楽しかった。

またカラオケ行こうっと。


■シャシンは。
 歌った歌詞(笑)

※23日、89人もの訪問者が来てくれたんですけど、何で??(笑)過去最高(爆)
 とりあえず、みなさんご訪問ありがとうございました。