5月11日 のんびりした休日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

前日の大雨は上がり、雲は厚いものの、雨が降ることはなさそうな日曜日。
マナナオと一緒に、クルマで30分ぐらいのところにある
刈谷市 交通児童遊園」へ行ってきました。
http://www.city.kariya.lg.jp/hp/menu000002400/hpg000002340.htm

この公園は年に数回(笑)行きます。
小学生の子どもには本当に楽しい公園だと思います。

帰り道、刈谷ハイウェイオアシスに寄る。
http://www.kariya-oasis.com/index.html
今、足湯が出来たんですね。

お昼ごはんはいつものラーメン屋、
「龍月(りゅうづき)」へ★(はぁと)
http://www.ryuzuki.com/

両方の実家にカーネーションを持参。
ゆったりとした休日を過ごすことができました。


■シャシンは。
1.マナナオ大喜び♪
2.まだまだ工事中ですが、これだけ完成してます
3.マナナオ初めてのパターゴルフ★(はぁと)決まってます!
4.大好きな「龍月」