龍友会公式応援会 第五回 打倒阪神戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月3日。
素敵な晴天に恵まれたGWの阪神3連戦初日。

日進支部長が試合中に発した言葉
「今期最低の試合」

ドラゴンズは先発小笠原投手が踏ん張れず、序盤に大量失点となり、
反撃もタイロン選手のHR1発のみという結果に終わりました。

1-9

こんなスコア、久しぶりに見た気がする(観戦試合で)
しかも、相手は「阪神
本当に悔しい。


ま、試合の話はこれくらいにして(爆)

この日は、龍友会メンバーのニューフェース「エーシン」君(1歳)が
ナゴドデビュー★(はぁと)
森野JUMPにもノリノリで(笑)
かわいさとりりしさに私もメロメロです。

カズさんとそのお友達にもご参加いただきました。
初戦にこの惨敗で、何か申し訳ない気がしましたが(笑)


そして、もうひとつ、ウレシイお知らせが。
小牧支部長が素敵な相方さんと入籍!!
おいしい沖縄料理の店「ゆいゆい」でお祝い会です。
この店がまた本当においしい沖縄料理と、素敵な雰囲気で。

中日の試合はさておき(笑)本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました。

※日進支部長は体調不良で、何と早退(敵前逃亡!)


■シャシンは。
1.ナゴド ライトパノラマB 龍友会の定位置61列からの眺望
2.ひどいスコアと阪神ファン
3.ゆいゆい