3月8日 東北楽天オープン戦inナゴヤドーム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

龍友会春日井支部長からのお誘いがあり、岡崎支部長と、
O課長サン(東邦高校先輩)と、ウチの一家の合計7名でナゴヤドームへ。

その前に。。。
今日は7名でランチ★(はぁと)
千種区のオシャレなカフェレスト「BONBON」で♪
店長(大西会会長)との素敵な会話においしい食事も弾みます。

さて、今日は春日井支部長が取ってくれた「レフト側外野応援32列!!」
2階部分でっせ。横は中継カメラスペース。
すっごく良い場所だったんだけど、狭いわ、上からビールが流れてくるわ、
周りの観客も地蔵だわ(爆)もう嫌っ!!(笑)

2回裏の攻撃中に第壱回目の席替え(爆)
1塁側内野Bへ。
そこも人だらけになり、

結局・・・・・・

パノB 58通路最上段★(はぁと)

いつものところ(爆)
あーまったり観れて、熱烈応援できて、のんびりひろびろ。

O課長サンとも仲良く観戦でき、楽しかったです。
試合は2-0で勝ち。

イオンでナオの靴を購入。
デザートフォレストでお茶。
千種の「世界の山ちゃん」へ、岡崎支部長と春日井支部長を送って帰宅。

明日は後輩の結婚式だ。
おやすみなさい。


■シャシンは。
1.今日は3ゲーからの入場
2.観戦場所からドラ応援席を望む
3.新入団コーチ、選手紹介
4.いつもの観戦場所から
5.試合結果
6.愛着
7.おいしかった
8.おいしかった