3月4日 埼玉西武オープン戦inナゴヤドーム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

見に行っちゃいました。
もちろん一家で(笑)

今日はたまたま有給でお休み。
昨日の夜、イープラでチケ手配。そしたら2階31列500番台後半という、
超ナイスな席が取れました。
リードまで4席(2メートル)、公式戦では絶対に無い座席です(爆)

竜心、白龍が応援活動できないため、特別応援許可証が発行されている残りの
愛好、ナドラ、たつる、3団体での応援です。(北陸は今日は不参加)

1回愛好、2回ナドラ、3回たつる、の順番でリード&タイコを持ち回り。
8回9回は順が代わり、8回たつる、9回ナドラで締め。
8回たつるはリードが前二回のN山さんに代わり、副会長トダッチ。
各団体とも、本当に一生懸命に応援してました。

私は応援団マニアじゃないけど、自身が仲良しグループから始めた応援サークル
「龍友会」(もちろんNPB非公認かつ私設応援団連合傘下じゃないですよ)
の一員として勝手にドラ応援しているだけに、どちらかと言うと応援団肯定派です。

ひっさしぶりに2ちゃんとかミクシコミュを眺めてみました。
なんだか「??」な論議??カキコミ??のオンパレード。
いろんな意見があるのね。
決して他人の意見を否定する気はないけどね、何の解決にもならん気が(爆)

そうそう、それはそうと、今日は阪神甲子園球場のチケ一斉売り出し日。
10時~14時まで死ぬほどリダイヤルして、初めて「ナビダイヤルでお繋ぎします」
との声!!
心臓バクバクさせてピコピコやっていると。。。。
電池切れました。。。。コントみたいでしょ(爆)本当に凹みました。

そんな私に救世主がっ!!2004年千葉マリンの駐車場入り待ちで前後となり、
声を掛けてくれたKB(ドラパパ)さんが、プラチナチケットを譲って下さるとの事。
本当にありがとう!!7月26日阪神甲子園球場ビジター応援席でお会いしましょう!

------

久しぶりに会う知り合い、仲間たち。

ドラゴンズに対するベクトルがほぼ一緒な(と勝手に思っている私)ドラリコさんは
内野席(超スーパー良席!!凄過ぎ!!)に(はぁと) 1番!!1番!!(笑)

しばらくすると、龍友会小牧支部長が到着!!一緒に応援!!
しばらくすると、背番号10YAMASYUNとえれなさんが到着!!一緒に応援!!
応援団リード横2メートルの場所で、7人のミニ団体観戦と相成りました★(はぁと)

すっごく楽しい時間が過ぎ、試合は残念ながら3-4で負けました。
再会を誓って(笑)解散です。

お疲れ様でした!!

と。。。まだまだ物語は続きます(爆)

7ゲーを出て歩いていると。。。
後ろから、エツコさん発見!!★(はぁと)
3月29日の再会を誓って(笑)お別れします。

おやすみなさい。


■シャシンは。
1.電光掲示板の表示が新しくカッコ良くなりましたよ。明るくなったし。
2.龍友会小牧支部長と、応援団リード。
3.埼玉西武ライオンズ応援団。
4.代打!立浪!! ※電光掲示板の表示に注目ですぜ。かっこ良く切り替わります!
5.粋なキャッチコピー無理でした(笑)ごめん山俊(爆)合格おめでとう。
6.8回のたつる会副会長トダッチのリード。
7.埼玉西武の背番号12番、岡本投手!!
8.試合結果  チャンピオンフラッグも(はぁと)