10月14日 あかねちゃん in 名古屋祭り

イメージ 1

イメージ 2

ウチのマナの同級生「あかねっぴ」が、名古屋祭りのパレードで
バトンを披露するとの事で、もちろん応援しに行きました★(はぁと)

。。。ひょっとして初めてか??
名古屋祭り見に行くの(爆)
名古屋に生まれ育って37年。
初めて「名古屋祭り」を見に行きました(笑)
http://www.nagoya-festival.jp/top.htm

名古屋市役所からスタートし、大津通りを南下、若宮通り矢場町交差点が終点です。
ええ、歩きましたよ。全部。
最初から、最後まで、あかねっぴの勇姿を写すこと220枚500MB(笑)

足が痛い(爆)

白川公園で解散。

オアシス21で、ヨーイチ先輩一家と遭遇★(はぁと)

あかねっぴと、あかねっぴママとウチの一家とで、豪勢な夕食。
お疲れ様でした。
これからもバトンがんばってね。

おやすみなさい。


■シャシンは。
「あかねっぴ」の華麗なバトンさばき♪ 背番号は「24」