10月13日 CS第一戦 龍友会inポカラドーム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

始まりました。CS。

龍友会は単なる応援サークルが故に、入場チケはもちろん全試合「自助努力」(笑)
レギュラーシーズンであれば、営業部経由の団体観戦で手配しますが、CSや日シリは、
チカラが及ばない世界(爆)
先行・一般ともに、全滅。。。(笑)
龍友会のメンバーでチケ取れたのは「よっすぃ~総務部長」のみ!!
それでは去年の日シリで最高の盛り上がりを見せた、龍友会のホームグラウンド、
「ポカラドーム」で応援することに決定!

所用で欠席の春日井支部長、ナゴド参戦の総務部長を除く全役員と、本日付で、
龍友会役員へ昇格するOGAちゃん(広報部長)、マツ@2さん(企画部長)、
役員家族あわせて12名と、○○○関係3名、○-○○関係??名(爆)
とにかくポカラ1階に入りきらないぐらいの大勢で、声援を送ります(はぁと)
サチコ先生も登場!!「サチコ」コールが響きます♪
おいしい食事。
ドラゴンズ大好きな仲間との、野球談義。
試合は7-0の圧勝。
ポカラの店長さんにも本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

試合終了後、ポカラドームも2次会です(爆)
燃えドラ、1-9、復活希望の孝介選手、引退記念の関川選手、
祝@一軍コーチ昇格中村武志氏、祝@HR王山崎武司選手、
もちろん大西崇之氏★(はぁと)、神野氏などの応援歌をチカラいっぱい斉唱後に、
小牧支部長の一言。。。
「そんなんエーから、頼むで平田の応援歌覚えてよ」(怒)
……。
そう、我々龍友会は小牧支部長以外全員、実は平田選手の応援歌歌えません!!
がんばって覚えます(笑)

さて、来週末のCS第二ステージ3戦目(CS突破最短日)の土曜日も予約済み(笑)

中締め後、恋愛談義に話題を変え、盛り上がっている時に、
帰ったハズの○○○支部長が(爆)
更に盛り上がりましたとさ★(はぁと)

本日付で、龍友会シンヂ会長は新役員人事を発表。
会長からそれぞれ内示を受けた役員候補が、現役員の反対表明なく、
OGAちゃんが広報部長へ、マツ@2さんが企画部長へ昇格する人事を全会一致で
承認しました。

07年10月13日発令の「龍友会」新役員体制とその序列は以下の通り。

・会長      シンヂ  
・渉外部長    むらさん♪
・春日井支部長  ナオジュ
・名古屋支部長  マサ
・総務部長    よっすぃ~
・小牧支部長   ケンイチ
・日進支部長   マナティー
・広報部長    OGA
・企画部長    マツ
・会計      TOM


会長を自宅まで送って帰宅。
ありゃ12時過ぎました。
おやすみなさい。


■シャシンは。
1.藤ヶ丘ポカラドーム★(はぁと)
2.素敵な空間へのいざない
3.会場の中央席に陣取る会長一家(笑)
4.オレ龍
5.参加者(画質メチャ落としてあります)
6.「ナオ」in夢の世界(笑)

■去年の日シリ龍友会inポカラドーム
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/43042553.html
■ポカラ
http://www.pokharas.com/