10月4日 龍友会 第十一回 今期本拠地最終戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

■シャシンは。
1.ナゴドレフト側外野応援席47列後方の通路で、森野JUMP!!
2.「あやや」が遊びに来てくれました(左から春日井支部長、あやや、OGAさん)
3.井端選手の打席!
4.龍友会の前列に座っていた素敵な紳士の方。みんなにアイスをおごってくれました。
  ありがとうございました。
5.龍友会応援風景(左から総務部長、マナ、ましょーさん、春日井支部長、会長、
  名古屋支部長)
6.同じく(左から春日井支部長、会長、名古屋支部長、小牧支部長、日進支部長、
  JUMPしてぼけてるのはOGAさん)
7.観戦位置から。試合終了。
8.CSはナゴド来れないけど、こちらこそよろしく。


■行ってきました、平日に(爆)
この日は、セリーグ連覇&胴上げ予定日(笑)。
龍友会は18名(役員全員ほか主要メンバー)を揃えての、今期本拠地最終戦
紙テープも買ってあるでよ(怒)

優勝セレモニーを近くで見たいため、レフト側外野応援席(3階)をチョイス。
46~47列という3階でも最上段(旧パイプ前2列)の少し「狙いハズレ」の18席で、
団体観戦です。

でもね、この46~47列って、本当すごく楽しかった!!
まず、後ろの通路全て「応援スペース」(爆)
森野選手応援歌で、心置きなく、高さ気にせず「飛べる!!」(笑)
よっすぃ~総務部長からは、喫煙スペース&お手洗いが「20歩圏内」★(はぁと)
7回ぐらいの仕事帰り組が続々集結してきてからは、ほとんどのオトコ共は、
攻撃・守備関係なく「立ち」観戦&応援(笑)

あれ、気がついたら、今期って「巨人」が優勝なのね。
連覇デキナカッタネ(ビーダッシュ♪)
紙テープもナゲレナイネ(ビーダッシュ♪)
ピンが寄ってきちゃったね(毎度の出来事♪)
ビールこぼしちゃったね(みんなで掃除♪)

紅い「あやや」さんとも会う事ができ、マナナオも大喜び★(はぁと)
試合は、残業(笑)
そのおかげで、会長の臨席も間に合った!!
みんなの記憶に残る、延長12回裏。
劇的なサヨナラゲーム。
3-2で試合終了♪

今期から始めた「レフト側外野応援席」での応援。
過去2回とも負けているため、ゲンが悪かったけど、今回の劇的勝利で、そんな思いも
吹っ飛びます。
2008年も応援日程に組み込みましょう。そうしましょう(笑)

今期本拠地最終戦
本当に楽しかった。
今シーズン、これで終わりかと思うと、一抹の寂しさを感じます。
龍友会はCS、日シリは、組織的な応援活動は出来ないため、
これで公式応援会日程は終了です。
メンバーそれぞれ、チケが入手できたら、龍友会の名代として、がんばって
応援してきて下さいな(笑)

あー、楽しかった。
本当に楽しかった。

野球って良いね。
素敵な仲間に恵まれて、良かった。