9月15日 甲子園球場 打倒阪神戦(土曜日0-2完封負け)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

■シャシンは。
1.甲子園駅下車、いざ阪神甲子園球場へ。
2.15日のお昼ご飯(笑)ナゴドより平均しておいしいですが、環境は劣悪です(笑)
3.甲子園をバックに、左から「相方TOM、ナオ、マナ、mayuさん」
4.トラッキーカステラ売店 
5.トラッキーカステラってこんな感じ(爆)
6.試合開始前、素晴らしい晴天の甲子園球場
7.リードはすぐ目の前
8.驚弾炸裂!
9.いつもの「応援団旗」シリーズ(笑)
10.負けました。。。


■実はいろいろな状況の変化があり、一旦甲子園遠征は取り止めにしました。
甲子園でドラゴンズを応援する胸中になかったというべきか。
「甲子園行って虎退治してこいよ」と、背中を押してくれた親友に感謝。

むらさん♪一家と、ドラゴンズ応援仲間「mayu」さんとで甲子園へ遠征!!★(はぁと)
名神高速の事故渋滞にも遭遇しましたが、何とか11時半に芦屋到着。
コインパークへクルマを停めて、ボロっちぃ阪神電車で甲子園へ向かいます(爆)

すばらしく晴れ渡った阪神甲子園球場。座席35段。リードは左側2メートル(笑)
真っ青なレフトビジター席での応援です★(はぁと)。
マナはいつもの銀青のポンポンを持っての応援に熱が入ります♪

おっと、1回、いきなり雲行きが怪しくなり、パラパラと雨が降り出しました。
屋外の時は大きなビニール袋を持っていたほうが良いという事を、知り合いのN山さんが
言っていたことがあり、今回もちゃんと持って行っており、荷物(トートバック2つ、
カメラバッグ、ウエストポーチなど)を全てビニール袋に詰め、雨合羽を羽織ります。
10分ぐらいで雨は止みましたが、中日はチャンスを全く活かせません(悲)

一生懸命応援しますが、9回表にまたもやイキナリの大雨!!
今回の雨は大粒!!
雨が止む頃に、中日も力尽き、0-2の完封負けを喫しました。
本当に悔しい敗戦。

知り合いと挨拶を交わし、甲子園から帰ります。
mayuさんは名古屋へ。気をつけて名古屋まで帰ってね。
むらさん♪一家は、今晩お泊りする「芦屋の歌姫」のおウチへボロっちぃ阪神電車
向かいます(爆)

-続く-