龍友会 第八回 公式応援会(東京ヤクルト戦)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

■シャシンは。
1.試合前日に送った応援メール。私の属性を知る人が見たら「クスッ(笑)」と
  微笑んでいただける文面に仕上げてあります(爆)
2.熱の入った応援が繰り広げられます★(はぁと)
3.森野JUMPで息の合う「龍友会」(58通路最上段2列の22人)
  すぐ下段の2列も他の団体観戦グループでしたが、盛り上がってました(はぁと)
  ビョンビョン♪
4.ラッキーセブンのライブビジョン 「1位通過でCS」byとびうおさん一家♪
  「強竜伝説」は下の別のグループ(爆)ビョンビョン♪
5.立浪選手のレフト犠牲フライ、インパクトの瞬間
6.絶好調オトコ、龍友会シンヂ会長(爆)ビョンビョン(違)
  我を忘れ、ポンポンを激しく揺らして踊っています。
7.ちゃんと後片付けをして、龍友会は撤収します★(はぁと)
  5年間通い続けている座席。


■ 龍友会第八回公式応援会 東京ヤクルト

所用で欠席したサハシさんご一家の代わりに「過激派ネタ軍団」軍団番頭とびうおさん
一家と、OGAさん会社仲間2名のご参加と相成り、大人16名子ども6名の合計22名で、
「龍友会定位置」58通路最上段61列60列の2列で団体観戦です(笑)

試合の前半は、会長いわく「グダグダ」と進行し、8回表に強烈なファーストライナーを
中村選手が横っ飛びキャッチした時から何か流れが中日へ変わったような気が(はぁと)

8回裏の中日の猛攻はご存知の通り(笑)
会長と私の創作ポンポンダンス(爆)お願いだからユーチューブに動画上げるのは
止めてね>mayuさん江♪

勝てて良かった。本当に良かった。
参加してくれたみんなが笑顔。

試合途中に所用で抜けた名古屋支部長と、ハワイ帰りのマツ@2号、日進支部長を除く
全員が、お食事会へGO!!
楽しくおいしい食事、知的でセンス溢れる会話に花が咲きます。

あー楽しかった。
デーゲームでの勝ち試合。
大人も子どもも大満足の一日が過ぎていきます。

帰ってエンタとライフ見て寝よう(爆)
おやすみなさい(寝)