8月15日 モリコロパークのプールへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

■シャシンは。
1.モリコロパーク正門付近から芝生広場方面
2.芝生広場でキャッチボール
3.営業前のプール
4.  〃
5.  〃
6.プール利用券(笑)


■8月15日、むらさん♪夏休み最終日。

マナナオと約束していた、モリコロパークのプールに行ってきました。
http://www.pref.aichi.jp/koen/AI_CHIKYU/ai-top.htm

公園駐車場は8時から開いてますが。
プール営業は10時からのため、9時過ぎに到着。
芝生広場(旧愛・地球広場)で、マナナオとキャッチボール。

10時、プール開場と共に入場。
ファイテンのRAKUWAネックS、タオル、メガネケース、全て持ち込み不可(爆)
逆にプールサイドの場所取りも無い訳で(笑)

メガネは、ストラップ着ければそのままプールに入れます。
私はすごい近眼で、視力0.1ありません(笑)
サングラスつけたまま流水プールでのんびり。
マナもナオも楽しんでます。

今日は2時までプールで遊んで帰宅。
明日から
「勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく~」
サバイバルレースの渦巻く社会復帰。。。。

のんびり自宅休養。
おやすみなさい。