ファンクラブ招待チケでプチ観戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

私は、珍しく仕事が定時に終わり(研修だったから)ナゴドに5時30分到着。
クルマで来た相方TOMとマナナオと合流。
ファンクラブ招待チケ交換の際、子ども2席を追加購入。

パノラマA(肘掛+ドリンクホルダー付)ですぜ、ダンナ(爆)
パノBとは違うのだよ、パノBとはっ!!←ランバ・ラル風に。

でもね、肘掛はジャマ(笑)

試合は想像もしていなかった乱打戦(爆)
アレックスの再来日復活第一号HRも見れたし。
お互いの投手陣、崩れる崩れる。
チャンステーマの大声援&10時10分までの残業?(笑)で疲れました。
最後は岩瀬投手で締め。

マナナオは学校、私ももちろんお仕事があるため、ヒーローインタビューだけ聞き、
速攻で帰宅。
シャワーを浴びて即就寝です。

さーて、7月7日はナオの生誕記念日かつ、龍友会の打倒阪神公式応援会だっ。
おやすみなさい♪

■シャシンは。
1.トレード熱烈希望(笑)イー選手とアレックス選手
2.アレックス選手、HRの瞬間(笑)
3.踊るマナナオ♪
4.ラッキー7のドラゴンズ外野応援席
5.観戦シートからグラウンドを望む
6.岩瀬選手
7.ヒーローインタビュー