期末決算日でナゴドに間に合うのか(笑) セリーグ開幕!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

リグスっていう選手の逆転HRを、ワンセグで見てたのは名鉄本線神宮前~金山間の電車内(笑)
期末決算という、一年で年末よりも忙しいこの日。
それでもようやく仕事を終え、飲みに行こうという誘いを断り、名鉄某駅で急行に飛び乗りました。
ワンセグ起動。あ、7回ウラの攻撃終わっちゃた。2-1で川上投手かぁ。間に合わんな(爆)
家族は試合開始に間に合うようにドーム着いてます。

去年の悪夢がよみがえります。
1.ドームに着いて25通路から観客席に出たら、阪神の鳥谷選手に「あと一人っ!」コール。
  40秒後に試合終了(爆)
2.カード忘れましたが、試合終了後1時間経ってようやくナゴド到着(泣)
  キッチンボウルに家族と龍友会総務部長「よっすぃ~」が待っていてくれました(はぁと)
  完封だったか、試合が早く終わり、着いたころには人っ子一人居ないドーム(爆)さみしい。

ココロをよぎったのは、これで9回裏まで時間が稼げるな、という考え。
あの劇的な展開など、この時点で思いもしません(笑)

金山駅でJR。
大曽根でタクシー。

ドーム到着!タクシー降場からダッシュで8ゲーへ(7ゲーまで行くと遠回り)
既に代打立浪選手のコールが終わり、ヤクルトの投手交代中。
急く気持ちが抑えきれず、21通路から観客席へ(爆)
打て!打て!打て!打て!打って!打って!打ちまくれ!~全開。
ようやく席に着いたのは立浪選手が打席に入り、カウント0-2。
とりあえずスーツの上着を脱ぎ、ユニを着ます。スイッチオン♪
劇的な立浪選手の逆転打。周りの皆さんと盛り上がります。
あー、良かった。間に合った。

あとの展開は皆さんご承知の通り。

たくさんの知り合いと久しぶりの再会。
ようやく迎えたこの日。
はじける笑顔。

2次会真っ最中に、伊知朗さんと再会(はぁと)
素敵な人間関係を教えて頂き、感動しました(笑)ねっ。

龍友会シンヂ会長一家とココスで晩ご飯。帰宅。

さーて、明日(ブログ書いてるのは今日31日朝ですが)は、龍友会2007開幕。
ライトパノBで、20名団体観戦です。


■シャシンは。
1.開幕を迎えたナゴヤドームで、カッコ良いトダッ○(はぁと)
2.新しい応援団旗
3.悲しいお知らせ