「効くねぇ」(爆)

バブル狂乱の真っ只中、88年~92年の4年間を大学で過ごした私。
日経平均株価は、1989年12月29日に終値で3万8915円の最高値を記録。
大学にもほどんど出席せず、要領良く生き抜いていたあの頃。
毎日毎日、おもしろおかしく過ごしていたあの頃。
ずーーーーっと、こんな楽しい毎日が続くと思っていたあの頃。

観てきました。
「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」
http://www.go-bubble.com/index.html

日経の映画批評では「星★★(二つ)」でしたが、そんなこたぁ無く、
『あの頃ど真ん中』を過ごした人たちには『大受け』だったんじゃないでしょうか(笑)
左隣に座った男女2人組、年のころは同世代。
「倒産?銀行が倒産する訳ないじゃん(笑)」の台詞に大笑い。
金融業界人と見た!(爆)旧Tか?(笑)

本当に楽しめる映画です。広末涼子も驚くほど素晴らしい演技です。正直、見直しました。
若い(30歳以下)とリアルに体験していないので、どうなんだろう?という気がしますが、
私たちオールドタイプ世代は文句無く楽しめる作品です。35歳以上には本当にオススメします。

2時間、あの頃に帰れます。