がんばれ「不二家」

イメージ 1

むらさん♪一家は、月に1回ほど、不二家レストランへ出かけます。
名古屋市内の御器所通店)

マナナオの誕生日には、それぞれここ4年ほど、毎回このお店で家族揃って食事をしています。
今年180通作成した、むらさん♪一家の年賀状が届いた方々は、お分かりのハズ(笑)

今日は仕事が驚異的に早く終わったので、現地で待ち合わせて一家で夕飯を食べに行きました。
6時40分現地到着。
1階の駐車場はクルマ「0台」店内に入るとお客さん「0」。。。
いつもならおいしいケーキが目いっぱいのショーケースは空で「お詫び」が掲示されており、
メニューもケーキやプリンを使ったものは全て「取り扱っておりません」シール。

いつも通りのおいしい食事を楽しんでいる間に、2組の家族連れが来店し、帰る頃には、店内には
むらさん♪一家含めて11人のお客さんが居ました。
少しほっとしました。

雪印パロマ三菱自動車等もそうでしたが、このクラスの企業不祥事は、初動時の対応が全てと
言っても過言ではありません。

ただ、現場の皆さんは一生懸命仕事に当たっています。現場は。
ココの食事はおいしく、明るく雰囲気の良い店内はくつろげます。
スタッフの対応も感じ良い。
だからこそ、今後も変わらず行きたいお店。
と、言うか、行くし。

むらさん♪一家は、今後も相変わらず大好きな不二家に通いますし、応援して行きますよ。


■シャシンは。
 デザートのポコちゃんサンデー。
 携帯で撮ったので画質は悪い(笑)