3連休。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

1月6日午後6時から「龍友会新年会」(笑)
龍友会にはおなじみの、藤ヶ丘ポカラドームで開催されました。
おいしい食事と知的なセンス溢れる会話。
その後、シダックスにてカラオケ大会(笑)
2007シーズンも、よろしくお願いします。

1月7日、学区の子ども会の月1回定例公園清掃(猛吹雪)(笑)
9時半から猛吹雪の中、しっかりとお掃除。
お昼からは家族4人ですごろくをするという、まさに日本の正月(爆)

1月8日、岐阜県瑞浪市のサイエンスワールドに遊びに出かけました。
http://www.astec-gifu.jp/homepage/homepage2.htm
去年から何度か遊びに行っている施設で、家族でかなりハマッています(笑)


■シャシンは。
1.瑞浪サイエンスワールド1階。各ブースで、いろいろなモノが作れたり体験できます。
2.私も、上級者用皿回しに挑戦(爆)撮影by相方TOM(笑)
3.家族4人とも、上級者と認定!!★(はぁと)
4.マイクロカプセル(人工イクラ)作りに没頭するマナナオ(笑)
5.2種類の水溶液を使ってマイクロカプセルが出来上がります。
6.出来上がったマイクロカプセル(爆)
7.キーホルダーを作るブース。プラ版に絵を描いてオーブンで焼くとかわいいキーホルダーが完成!