今週末は「龍友会優勝旅行2006」

イメージ 1

昨年の「2005秋季キャンプ」は、木曽駒~御岳濁河温泉(温泉と幻のそばツアー完結編めぐりあい冬山)
でしたが(笑)
■参照URL
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/18845517.html?p=1&t=2

今年は旅行の呼称自体を変更(はぁと)
「龍友会優勝旅行2006」としての決行です(笑)
参加者人数は、昨年同様大人8名子ども3名の合計11名。
ただ所用忙しく、春日井、名古屋、小牧各支部長、総務部長は残念ながら欠席。
会長一家、渉外部長一家以外の新しく素敵なメンバーを迎えての旅行となります。

千種区のオシャレなカフェレストでの「ランチ」から旅行はスタートし(笑)
宿泊地「下呂温泉」にて「湯めぐり三昧」★(はぁと)
翌日は「高山市街」をマッタリ散策。飛騨牛やら中華ソバやらおいしい物三昧!の予定。
予報では、週末は天気悪そうですが、なーに温泉湯めぐり・食いまくりなら関係ないもんね(爆)
昨年のような降雪による地獄行きを回避すべく、スタッドレス+チェーンも装備済(笑)

■シャシンは(笑)
 昨年の秋季キャンプ、御岳濁河温泉からの下り道で「会長車」の目の前に表れたカンバン(爆)

ここ数日急に冷え込みが厳しくなりました。
みなさんお体の健康には十分気をつけて。