「秋季練習」と「食い倒れ香嵐渓」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

■今日はシャシンから。
1.龍友会会長一家と渉外部長一家計7名で、ナゴ球へ。
2.秋季練習のドラ選手と観客は、こんな感じ。
3.投手陣は外野で。
4.山本投手。
5.ノックを打つ落合監督
6.ノック終わり。
7.練習メニューは入口に掲示されています。
8.真ん中、2006年セリーグチャンピオンシップ旗。
9.ドラゴンズ(笑)
10.香嵐渓、再び★(はぁと)
11.記録係の私(撮影)を除く、会長・渉外部長一家全員(見えないけど、正面に飯盛山を望む)
12.三州足助屋敷、露店の賑わい。
13.TOMとマナ、ナオのお気に入り、切り絵のお兄さんのお店。
14.会長令嬢、マオの色紙を書いてもらいました。
15.コナン・ドイル「踊る人形」ならぬ、「踊るクマプー(ナオ)」(爆)
16.踊る会長令嬢「マオ」(はぁと)。マオが歌っているのはタエロンのテーマ(爆)
   ※初公開:龍友会タエロンのテーマ
    「シンちゃん吹っ飛ばせタエロン~♪、公園へ~♪墓場へ~♪×2
        タエ!タエ!タエ!タエ!タエ!タエ!タエ!タエ~エ~エ~エ~っ!(爆)」
17.紅葉。
18.紅葉Ⅱ。
19.逃走するクマプー(笑)高いところが大好き。パパ似(爆)
20.食い物に群がる一群(笑)
21.素晴らしき人生。


■18日午前中、地元子ども会の公園清掃を終えて、千種区の素敵なカフェレスト
「BONBON」で待ち合わせて、会長一家とランチ。(お腹いっぱい)
その後お昼過ぎ、ナゴヤ球場のドラ秋季練習を見学(笑)ありがとうAくん。

2時半過ぎ、香嵐渓へ出発。
豊田(猿投)一般道経由でのんびり向かったため、グリーンロードより多少時間かかりましたが、
5時過ぎに現着。(渋滞時間30分)
先週よりも紅い色の深まった素敵な飯盛山が目の前に(はぁと)
さーて、食い倒れツアーの始まり始まり。

1.鮎の焼きオニギリ×3
2.刀削麺×4
3.肉まん×4
4.松茸ご飯×1
5.どて煮×2
6.みそ田楽×3
7.こんにゃく田楽×3
8.お芋さん×2
9.ふかし芋×2
10.たません×2
11.濡れせんべい×3
12.栗きんとん×3

平らげました。全て。お腹いっぱいシアワセいっぱい(はぁと)

高校の後輩で、龍友会メンバーのヨーコちゃん+お友達と偶然に遭遇。びっくり(笑)
ドーム3階の仲間で、神宮、甲子園もご一緒したお友達夫婦とも遭遇。(笑)
いろいろな露店を巡り、いろいろな手作りのかわいい品物を見学。本当にのんびりとした時間を
過ごしました。
会長は、令嬢マオのために素敵な色紙を注文(素晴らしい出来栄え!)
私は、会長一家のシアワセな夫婦生活を祈り、また違う色紙(NO,21)を購入(爆)
「フトッテハイカン、フトッテハイカン」(笑)
「オコッテハイカン、オコッテハイカン」(爆)
「ボケテハイカン、ボケテハイカン」(はぁと)
TOMには、切り絵のお兄さんに、相方名前入り「しおり」の製作を依頼し購入(はぁと)
マナナオには、木で出来た小さな小笛(キュート!)を購入。

9時過ぎ、ライトアップ終了、同じ道を名古屋へ帰ります。
渋滞はほとんどなし。
運転する会長、助手席の私以外は全て爆睡。
10時半渉外部長自宅到着。
会長、今日は一日中ビールも飲まず、運転本当にお疲れ様でした(笑)
来年はこの7人で海へ行こう!!(はぁと)

おやすみなさい。