9月16日~17日 阪神戦ナゴヤドーム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

■9月16日 阪神
 我々「龍友会」第八回公式応援会。ズバリ定位置「パノB 58通路最上部61列12席+60列5席」で
 大人子ども合わせて19名での観戦。
 私むらさん♪渉外部長一家は、会長宅へ迎えに行き、おいしいミソカツ屋「キッチンチコ」で
 お昼ごはん。2時過ぎナゴヤドーム入場。
 試合は、みなさんご存知の通り、ノーヒットノーラン達成!!3-0で爆勝(爆)
 龍友会のメンバー揃って、目の前で素晴らしい試合を観戦することができ、最高でした。
 試合終了後、東名名古屋インター近くのお好み焼き「かや」で打ち上げ。
 その後本郷のコメダへ移動。マッタリと楽しい時間を過ごすことができ、シアワセです。
 いろんな事が(うれしいシアワセな事や、解決した事等)ありました。
 みんな仲良く、出逢いに感謝。

■9月17日 阪神
 デーゲーム。2時開始。とりあえずむらさん♪一家は昨日ケースケさんに聞いたおいしいうどん屋
 へ向かいます(笑)
 徳川園北側「三芳屋」ロースころ定食1,100円。これまた激ウマでした。
 大曽根「牛コロ」もオススメ(会長イチオシ)ですが、こちらも負けず劣らず(はぁと)
 さて、今日はドラゴンズ外野応援3階席で一家4人で応援です。
 ゲット、狙い撃ち、川又全て出来ましたが、試合は勝てず、0-2で負け。
 しかしデーゲームは良い!!終了しても5時過ぎ。まったりおしゃべりしてても6時前。
 明るいうちに帰れるシアワセ。
 昨日、今日と、いろんな顔見知りの方々とお話しましたが、よく考えてみると、
 みなさん遠くから来られてますね。
 京都(爆)、高槻(笑)、可児(はぁと)、高砂、大垣、高浜などなど。
 ウチは名古屋市天白区、ナゴドからクルマで早ければ20分で帰れます。
 お疲れ様です。

■シャシンは。
1.井端選手の先制HR
2.光彦さんが遊びに来てくれました。座席はパノラマC(笑)飛んでます(爆)
3.試合が終わり、誰一人帰らない、非常に珍しいヒーローインタビュー(笑)
4.ライブビジョン
5.三芳屋の「ロースころ定食」
6.外観
7.粋なお兄さん2人とお姉さんに遊んでもらう、ウチのマナナオ
8.17日の観戦座席から、阪神側を望む
9.岩瀬投手がキッチリ抑えますが、試合は負け